Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

スケジュールは変わる!、変わる・・・

2009年06月08日 | Weblog
朝、ウンコしながらネットしていると石川の申し込みが一週間後締め切りに気付く。エルドラメンバーへメール。
自分の所属のチバポンズのザルツ監督へもメール。「石川」出場しますのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです。

出社すると上司からスケジュールどうなっている?との問い。
今週はこうで、来週はこうで・・・。/ところでスケジュールずらせない?
えー、会社でスケジュールこうしろと言われていますよ!/そこをずらして!
分かりました。調整します。と言う事で、スケジュールを玉突きで調整する。
急な会議が入り、東京出張が7/7-8へずれた。もちろん、週末の自転車レースはずれません。
ここが肝心なところ。
色々と仕事が遅くなって、会社出たのが22:00過ぎ。上司と飯食っていこうと言う事になり、呑んで帰って帰宅24:00。
ドフィネリベレは結局見れず・・・。

週末スケジュールが優先なのは、自転車海苔の基本です。(>Д<)ゝ”ラジャー!!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿