Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

全て自分で???

2009年10月29日 | Weblog
転勤前の営業で仕込んでいた仕事の設計の依頼が来た。
もちろん、客先含めて、一番私が詳しい。結局、私が設計することに。
モデル化含めて全てが自分で。断面算定も、ざっと手計算。At=M/ft・jで。
営業→設計と一貫生産した人間は社内でも初めてじゃない?
詳しい作業は来週へ廻す。
夜は、昔、私を叩上げで教えてくれた外部委託事務所だった人から歓迎会のお誘い。
色々と、今の組織の問題点を口うるさく客観的に教えてもらいました。口は悪いけど、敢えて言ってくれるのは、こちらを思ってくれているからこその言葉。貴重な意見です。
それにしても、うちの会社のスタッフは外部から余りやる気がないように見られている事態は変わっていない模様。
今は平の下っ端ですけど、6ケ月後には何とか改善して行きます。

帰って一昨日届いたナビを開封。明日は有給休暇取得しているので、取り付けしてみます。

帰りがけに、絢乃チャンよりメールが。もう大阪で仙台に居ないのに、律儀にメールを送ってくる。

もしかしたら、惚れられたりして・・・。(@´゜艸`)ウフウフ

惚れられる?なんて、勘違いだよ! ハイ(-Д-)ウソ~ と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

あと、最近のお気に入り・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-30 22:46:04
疲れる
返信する
Unknown (ウルトラ)
2009-11-03 13:49:55
>Unknownさん

宮田から帰還して精神的にも肉体的にも結構疲れています。
暫くリフレッシュ?して、通勤から自転車をスタートしないといけない・・・。通勤号(レース用バックアップ自転車/アルミのTCR・DURA仕様)を105へグレードダウンして、早速開始致します。
返信する

コメントを投稿