Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

宮田村へ出発

2009年10月31日 | Weblog
朝は普通に起きて色々と準備。
まず、カーナビ取付、9:00には黒山警察署へ行って、免許の住所変更の手続き。
そのまま、ヤマダ電機へ寄ってデジカメ購入。しかし、在庫無く取り寄せとの事。
そして、帰宅して遠征の準備。週末は天気が悪そう。
ジャージ・荷物を準備して、天気の悪い日曜日のリスクヘッジの為に雨用コスカボの後輪のタイヤ張り。
スローパンク(多分)しているみたいなので、チューブラーの張替です。
タイヤを剥して、リムに付いたチューブラーテープのカスを指でシコシコと剥していく。
すると、ダヤマよりTEL。ヨウスケの仕事が終わり帰宅したらしい。まだ作業中なので終了次第行く事になった。
チューブラーテープを貼って、タイヤセンター出しをして準備完了。急いで荷物積んで出発。時間は18:00。
ダヤマ・ヨウスケと拾い、近畿道・名神・中央道を進む。途中で運転交代。ヨウスケ後は任せた。
気付いたら駒ヶ根IC。近くのルートイン駒ヶ根到着。
到着後、関西人のお約束、探偵ナイトスクープを見る。番組終了後、大浴場へ。
お湯にユックリ浸かって25:30。(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜
明日から、チバポンズ残留の御手伝いをしなければ。
あと、エルドラ伝説達成の見届けも・・・。

どうなるかな・・・??? (・ω・ )モニュ?と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿