Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ダブルスタンダード

2016年03月23日 | チーム運営
初戦の宇都宮クリテの対応にはガッカリ。
弊チームには旧ジャージ出場はならぬと理事長から直接メールが来たが、他チームは監督会議で承諾された。
話が出た瞬間、「えっ、ダブルスタンダードかよ。」と内心思ったものの、身内に近いチームの出場を妨害しても恨み妬みを買うので、連盟への抗議は思い留まった。

仙台クリテ開催に関して、連盟は協力要請を仰ぎながら、結局はJCFの面子の世界では何も出来ない。

連盟は尻尾を振る人間には良い顔をするだけなので、そういう組織として認識するしかしょうがない。
それを踏まえて行動する事だけは、共通認識として持たねばならぬ。
我々が参加している自転車競技の団体は、その程度だと言うことを理解するしかない。
ここに如何に価値を見出すか、見出さないかは、今後の自分達の利益を考えて行動しよう。

偉そうな事を申し上げて、協力頂いている各位には大変申し訳なく思います。
この場を借りて謝罪いたします。
小生の運営に頼りなさがある点は否めません。
退任せよの声には従います。
それでいいです。
もう疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿