Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ストレス発散!

2008年01月26日 | Weblog
昨日の腹わた煮え繰り返る出来事のストレス発散の為、選手としての義務の為、自分の好きな事の為、極寒の中(-2℃)出撃。今日は最高気温2℃の予報。
名取CSCに行くと、自称相川アキラさんと前乗りティーさんが居る。三人で出撃!寒い割には30k/hでクルクルと相馬まで。
相馬から帰りは急に風が強くなってきた。向かい風・・・orz しかも途中から雪が降ってきた・・・orz
今日はジロの上下。サンティーニ製のオキニー。汚したくはない。26k/hへ多少ペースダウン。二人はそのままのペースで行ってしまう。まだ、視界には入っていますぞ。よし、雪も止んで路面が乾いてきたゾ。ペースアップ。アキラ君千切れている。前乗りティー君先行。徐々にペースを図って追いつこう。ムム!向こうも逃げているな!風が完全に向かい風で橋が掛かっているちょっとした上りで捕らえる。中々追い込めた。ハムがパンパン。その後、アキラ君を待ち三人で帰還。名取CSCからの帰り道、雪雲に追いかけられ逃げるように帰る。手が冷たい。明日も頑張ろう。

142k、26.3k/h、5h20m、2500kcal、平均150拍/m、max186拍。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様です (自称相川アキラの母)
2008-02-04 11:44:14
時々ご一著させて頂いている様で、お世話になってます。故郷を離れ、早6年 心配ばかりです。遠くなので、急な対応が出来ず周りの方々に面倒をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (マグロ)
2008-02-07 00:26:28
お母様、お世話になっています。彼とは練習会で知り合いました。自転車乗りとして色々とアドバイスしていますが、食が無茶苦茶なので取り敢えずカロリーメイトはやめるように言いました。仙台は「半田屋」という定食屋があるので、そこで食事をしなさいとアドバイスしました。半田屋であれば一品小皿のおかずがある定食屋だからです。現の時代、吉野家等のチェーン店の飲食店も増え、一人暮らしには打って付けなのですが、彼は食に関しては無関心?無気力?というか、一番人間の生活の基礎となる事なので心配しています。
返信する
どうも (自称相川アキラの母)
2008-02-10 09:49:28
ありがとう御座います。何を極めたいのか分からず・・・困ったものと。今後も良きアドバイスをお願いします。  届くとは思わなかたので嬉ですね。PCおんちなので。

返信する

コメントを投稿