Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

夜練2

2008年04月16日 | Weblog
夕方atsuさんより夜練お誘いのメールが。もちろん行くつもり。宛名が私とT君。楽しみだ。
仕事早く切り上げて帰宅。出掛けに大阪より電話があったが、八時過ぎに集合。
早速太白団地周回のコースへ。もちろん通勤マシンを使用。
昨晩よりは暖かいが、段々と肌寒くなってくる。レッグウォーマーを着用。
いつもなのだが、レッグウォーマーは嫌い。レッグウォーマーするぐらいなら、タイツがいい。というのも、脚が締め付けられて血流が悪くなる?からいつもパワーが発揮できない。

さて、練習へ。atuさん、早朝も練習!!!、T君も昼乗っていたなのて・・・。
これじゃ、負けられないぞ。
スタートして早速、脚が重たい。T君元気。atsuさん、疲れたまっているのか?取りあえず引けるところは積極的に引く。劇坂は全て途中失速。しかも前回よりダメポ。やはり鉄下駄ホイールが利いている。
鉄下駄ホイール→リムCXP22、タイヤはWOワイヤービート、ホーキースポーク(電飾)付き。通常の練習ホイールも重たいが、このホイールは練習ホイールより純粋にギア2枚分重たい。
鉄下駄ホイールでスピード落とさず登るのは不可能。だけど、これは自分への試練だ。
後半は脚がプルプルになってきた。だけど追い込む。最後は飛び出したT君を追ってロングスプリント。T君垂れてきた所で差し込む。頭真っ白。

また、やりませう。

48k、約2時間ほど?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿