Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

通勤にてデータ取り

2010年01月19日 | Weblog
通勤で心拍計をつけて走ってみた。というのも、大阪は信号ストップ&ゴーが多く何か追い込み不足を感じるから。
暫くデータ取って見て、余り追い込めていないなら、一層の事、電車通勤、そして早々に帰宅してパワータップで3本ローラー踏んだ方が良いのではないか?と思った次第。
夏に追い込む際も、室内クーラーでもがくという大阪の気温30℃では有効だと思った面もあるから。
しかし、会社は通勤変更の申請は1回だけだと思うので、じっくり経過を見てから決めたい。
時間は行き45分。帰り50-55分といったところ。
39k、1:26、ave27.2k/h・max46.2k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave75rpm・max141rpm、ave149bpm・max183bpm、ave-w・max-w、671kcal、使用後65.0kg・体脂肪率-%

会社からはサッサト退社。昔は遅くまでやることが美徳だと思っていた。(会社を変えてやる。!と思っていた。)しかし、そうは簡単に行かないし、今は不況でやることが少ないはず。
そんな時にダラダラ忙しい振りしてやっている連中に対しては疑問に思う。
それ以上にプロジェクトが在る訳でもないし、私は新しい部署に来てまだ修行中の身。それだったら、サッサト帰って自分のスキルアップに励む。
仕事の段取りの悪い社員の指示に飽き飽きしてきたところ。もう少し、人の動かし方を学んで欲しい。じゃないと他の人も迷惑だし、そもそもそのヒトの為にならない。
私の言う事に間違いはあるだろうか・・・。

練習よりも修身が大事。しかし、自転車も修身なのだ・・・。( ゜д゜)ホスィ… と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿