Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

チバポンズに対してエルドラへの移籍のお願い

2010年01月20日 | Weblog
今日もチャリ通勤。朝はサクサクと進む。夜はバイクペーサーで。それにしてもストップが多いわ・・・。もう少し気持ちよく走りたいところ。
39k、1:22、ave28.6k/h・max49.9k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave76rpm・max189rpm、ave151bpm・max180bpm、ave-w・max-w、651kcal、使用後65.0kg・体脂肪率-%

そして、帰宅後、ササケンさんと電話で会話。そろそろ、昨シーズン所属チームへけじめを付けなければいけない。
ササケンさんは去年エルドラチーム立ち上げの仕掛け人の1人。輪翔旗の時の走りは気迫溢れる熱い走りで完走間近だった。
その後体調不良でシーズン終了間近は療養。しかし、電話では体調も回復し、来期からも走れるだろうとの事。無理はしないで下さい。
そして、ポンズへメール。
「こんばんは。ウルトラです。
もうブログ等で御存知の方が多いとは思いますが、去年立ち上げたエルドラードが宮田の結果によりTRへ昇格できました。
昨シーズンは、TRを走りたいが故にチバポンズでお世話になりました。
シーズン中は、ある程度の結果は残せたとは思いますが、宮田では仙台→大阪へ転勤となり、まともに練習できず、チーム残留に直接的に貢献できず、申し訳ありませんでした。
さて、1/末には今期の要項がJBCFより発表されると思います。
最終的にけじめをつけようと思います。自分自身で立ち上げたエルドラードへ戻ります。しかし、レース会場では、同じ自転車仲間ですし、元チーム員として、またライバルとして、今後とも宜しくお願い致します。
ザルツ監督殿、あなたほど監督としてバッチリな役柄・動きをして頂ける人は居ませんでした。まだ、ウチのエルドラもヒヨッコチームです。一年生です。また、色々とレース会場で指導して下さい。
一年間、色々とありがとうございました。また、レース会場でお会いしましょう。」

仙台の鉄人さんもチェブロからチバポンズへ独自移籍されるようです。大人のよい環境のチームだと思いますので、頑張って下さい。

夫々の道を行きましょう。それが各自の走る道。しかし、人生の目標は一緒。 と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿