Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

脚パンの中をお勤め・・・

2009年10月25日 | Weblog
朝、目を覚ましたものの、疲れが相当残っている。
午前中はウダウダ・・・。
昼前スタートで練習へ出発。鍋谷~金剛のコースに行こう・・・。
天野山手前でダヤマに遭遇。来週は宮田よろしく。
鍋谷は脚パンの中上っていく。( >Д<;)オモー タイムは20:50程度。
下りは慎重に。紀ノ川沿いは完全向い風。独り、脚パン状態では30k/h程度しか出ない。
何かめげそう・・・。途中で祭りに遭遇。ほのぼのとした感じ。
金剛山はダラダラと登っていく。と言うか、スピード出ないし・・・。
頂上手前で草レーサーを抜く。下りは従えて下って、途中で見えなくなっちゃった。ヾ(゜ω゜)ノ゛
後は裏道を通って帰還。
107k、4:10、ave25.7k/h・max63.1k/h、1492mup・max608m・ave4%・max14%、ave67rpm・max135rpm、ave139bpm・max174bpm、ave-w・max-w、1747kcal、使用後62.05kg・体脂肪率13.1%

疲れが溜まってMAX・・・。(;´ρ`) グッタリ と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿