Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

柴田周回暴風偏

2009年03月15日 | Weblog
朝集合場所への愛島ファミマへ。脚パン状態です。行くと居ましたwwマゾ軍団。
今日はEL Dorado新加入のSJ君も遥々のお越しです。
また、コムレイドGのTR選手も乱入!!!(-Д-)ダ、ソウダ( ´O)η ファ~
柴田周回へ向かいつつ、脚がパンパン。回復していない(・∀・)モウヤメレ!!糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
スタート地点には皆が勢ぞろい。女の子も一人乱入。
と言う事でスタート。先頭引く。イキナリの追い風で直線路は45-50k/hがあっと言う間に出ちゃうww
曲がって農道区間へ。イキナリの横風暴風アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 斜めにならないと走れない。
先頭交代で後に下がるとナミチャンが切れ掛かっている。最初から切れては可哀想だと思い下がって引くと既に憑いて来れないらしい・・・。
初対面からセクハラ(お尻モミモミ触りつつ押す事)も出来ず、申し訳ないが見捨てていこうとすると、既に集団はブツブツ状態。
前は既に200m程前方。この暴風の中を45k/h出して追いつくことは不可能。モムーリ!o(゜Д゜)っ
前を飲み込みつつ、後に憑いた人間も離れていく。アップダウン区間はハイペースで淡々と走るが追いつかない。
この区間も向かい風~横風。平坦も離れていくばかり。
一周目で集団もストップ???仕切り直しに。
再スタート。平坦は45k/h。農道区間はブツブツ。後は千切れまくり。中切れにあって、そのままドボン。
今日は追い上げられる足がない。既に脚パン。
集団を見送って淡々と。段々とペースが落ちる。今日は練習と割り切る。
兎に角追いつかれない様にしよう。初めの内は40k/hで巡航できたが、横風向かい風で消耗が激しい。まるでオランダ。
5-6周を過ぎると上りで踏めない。段々と回す→体重を掛けるくらいしか出来ぬ。
そう言っている間に、残り2周で追いつかれた。今日はオノデラ君の日らしい。前へ飛んでいった。
私は平坦だけついていたが、アップダウンで集団からも遅れる。残り1周も終わった?皆をパスして最終回へ。
修行は完遂しないと。何とかフラフラになってゴル。3:20以上掛かった。
帰りに補給して帰還。
150k、5:06、ave29.1k/h、max61.3k/h、1318mup・max80m・ave3%・max11%、ave74rpm・max199rpm、ave158bpm・max188bpm、2567kcal、使用後63.4kg

兎に角、筋力アップとスピード。ガン( ゜д゜)ガレと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿