Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

練習一日目

2009年10月10日 | Weblog
朝はいつも通りに5:30起床。補給・軽量化・脚を剃って7:30に出発。
金剛山の麓、歓心寺を目指す。途中でダヤマ君に遭遇。道がウル覚えなので、前を行ってもらう。
歓心寺へ到着。懐かしい面々が一杯。
MATRIXのムーチャン・ワックンも参加している。取り敢えずムーチャンについてタイムアタック?ハットリが憑いて来て進むが、途中で千切れてしまう。おーなんてこったい!
金剛山も微妙な勾配変化があり、ビックギヤを効率的に掛けて行かないとタイムは出ない。
途中から急勾配になり、インナーでヘロヘロ登っていく。タイムは25:30-26:00ほど。
慎重に五條側へ下り、金剛山下のローソンで補給?
そのまま、紀ノ川沿いを進む。一定ペースで35-40k/h。九度山より粉河を通って、鍋谷峠へ。
鍋谷では途中までアウターで我慢。しかし、上の集落からは大人しくインナーで。
ハットリ、ヨウスケ、MATRIXのムーチャン・ワックン先行。その後を追いかける。鍋谷の下りは慎重に。
台風後で路面が荒れている。砂利、杉の葉、路面が濡れて、荒れている。
下って、そのまま天野山より帰還。今日は距離が足りない?気もしたが、買出しにいかないと。
108k、4:07、ave26.3k/h・max61.3k/h、1563mup・max585m・ave4%・max10%、ave66rpm・max199rpm、ave139bpm・max185bpm、ave-w・max-w、1703kcal、使用後62.35kg・体脂肪率12.9%

帰って昼食を食べて買い出しへ。
大阪府民が集うコーナンへ。お目当てはカーテン他の買出し。後は家具を見繕うこと。転勤族なのでカラーボックスを主体に考える。
部屋の寸法を測り、おおよその見当を付ける。しかし、目的のものが中々無い。
近くのmidoriへ移動。ホームセンターも併設なので在るかな?と思ったもんで。しかし、コレが無いんだな・・・。
昔はもう少し雑多で色々なものがあった気がする。しかし、今は家具が別棟で売られており、高級?なものしかない。
シューズボックスが欲しかったが、一軒屋タイプの高いものしかないんだよ。
カラーボックスもサイズを注文すると高くつきそう。midoriで¥5,980売られていたカラーボックス、コーナンでは¥2,480だった。
ある意味、コレにしようと思う。
ついでに電気製品もウィンドウショッピング。
買おうと思ったもの。
1)液晶テレビ(17インチ以下程度)予算¥3-4万(BS付きで¥5-6万)
2)デジカメ(今はコンパクトで性能抜群。canon製のコンパクトタイプ?)予算¥2万
3)カーナビ(sonyのnuv-u)予算¥4万
結局、ポイントの付く(使える)ヤマダ電機で買おうかしら。

中々濃い?メンバーと練習しているの・・・???( ・∀・)イイ!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿