Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

スラブの設計

2009年10月09日 | Weblog
今日は約束のスラブの設計(全て手計算)の課題の締め切り。
辺長比、短辺・長辺の負担率を求め、短辺端部・中央、長辺端部・中央のモーメントを求めて断面算定。
小スパンと大スパン2例程。分かってくると計算が楽しい・・・。関数電卓を久しぶりに使いまくる。
昼休みは速攻で昼食を済ませて、エルドラの宮田村の振込みを済ませる。そして、メールで皆へ報告。
申し込み手続きは完了。一応、ほぼ全員の戦力で宮田村下克上入替戦に当たることになる。
夕方から組合の職場集会。時間にして2時間。私は東北支部長を仰せつかっていたが、今回の転勤により白紙撤回。
お力になれずに申し訳ありません。時間は長引き、仕事へ戻ると、グループ長は打ち合わせ出張の為不帰。
課題をスキャンしてグループ長へメール。そして、休暇の追加申請。来週の出張準備も。しかし、JALの予約が上手く行かない。
時間は21:30を過ぎたので諦める。帰りがけにポンズの塩沢監督へ宮田村のエントリーの入金。

今後のレース参加予定です。
10/17(土)-18(日)実業団・輪島ロード →土曜日から移動予定。
10/23(金)-24(土)ジャパンカップ(オープン) →大阪or名古屋から宇都宮へ行く人居ませんか?同行希望。シマウマ先生!sunspotさん!金曜日から移動予定?
10/30(金)-11/1(日)実業団・宮田ロード下克上入替戦 →大阪より金曜日晩出発。深夜到着。宿泊の上、土曜日ヒルクライム参加。日曜日クリテ。ポンズとエルドラのアシストに徹します。柴田周回と思えば良い。一周ラップで20Pゲットだぜ~!(ピカピカ~!/・゜Д゜)ピカジュー)

ジャパンカップ誰か一緒に行きませんか・・・???(もちろん、レースに!!!)と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパンカップ (ホアキン・マニア男)
2009-10-13 12:14:24
ジャパンカップ(フリーラン&チャレンジ)
金曜に移動しますが、輪行です・・・スイマセン

宿泊は東横イン×3で、月曜に帰ります


3日も宇都宮市外に繰り出せば、
一回ぐらい選手とギョーザ(;´Д`)ハァハァできるでしょう(違)
 
返信する

コメントを投稿