Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

エルドラ、ミーティング開催手配

2013年12月03日 | チーム運営
チーム員へ下記発信。

仙台在住のエルドラード東北、エルドラード・エスペランサ、チーム員で、来期新規チーム員も増えることもあり、12/15(日)に、チームのミーティング・親睦会を開催したいと考えます。
飲み会という感じではなく、ミーティング+簡単な飲食程度に考えています。
つきましては、出欠を取りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
※出席の意思がある者のみ返信にて発信下さい。
奥様、お子様の同席可能です。(予定人数を合わせて発信下さい。)
よろしくお願い致します。

<記>
エルドラード東北、エルドラード・エスペランサ、チーム・ミーティング
12/15(日)19:00頃開始予定。
場所:仙台駅近辺(Iさんの知り合いの店を予定)

議事:
1)JBCFの簡単な説明、チームの運営
2)年間レースカレンダー、各レースの特徴、出欠確認
3)移動等の説明、乗合車両等
4)レースジャージ作成
5)草レース参加への配慮
6)任意保険の加入の勧め
7)チームスタッフウェア
8)その他連絡事項

チーム員向けの説明資料を作成して、来期レース出場アンケートも取り、今のうちからチーム員に来期出場レースに向けてのコンディション作りも視野に入れて、マネジメントしていく予定。


本日は練習全休。帰宅後自転車整備予定だったが、明日出張もあり思いの外遅くなったので、そのまま就寝してしまった。
中華カーボンフレームのワイヤ処理とバーテープ変更他の作業は後日へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿