Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

連休三日目

2009年08月15日 | Weblog
朝はパンクした後輪を交換。脚パン&腰パンで出発。心拍上がらず、スピードも上がらず、いつもより余計に時間が掛かってしまった。こういう時は信号に引っかかりまくるんじゃんネ。
何とか泉が岳ファミマに到着。お待たせいたしました。集団の後ろに憑くものの息も絶え絶え。というより脚が絶え絶え・・・orz 昨日のダメージが色濃く残っている。南川ダムの上りでは千切れて・・・。
南川ダムの集合場所へ。いつもの面々。早々に台が森へ移動。そしてスタート。今日はお盆なので墓参りの車も多い。
今日も意を決してアウター練を慣行。最初、2周目は憑いていけたが、3・4周目は辛うじて憑いていく。そして、5周目で千切れてしまった。
しかし、それから淡々と走る。もちろん上りはアウター。下りは冷却の為脚を止めて回復し、その分上りを頑張ることに。
そうしたら、8周過ぎ位から段々と復活してきた。と言うより、疲れが判らなくなって来たのか???
はる某さんが写真を撮っていたが、私に対してはボロボロの写真を撮らずに感謝。そして、タイム差を教えてくれた。
前も疲れているのか?ムロさんを抜き去り、思いのほか時間差がついていない。
我慢して追い込み何とかアウター完遂。そして、上りは17-8k/hを維持。暑さも慣れてきた。
走り終わって、日陰&水飲み場へ。ユウジからは変なオッサンと言われたが、変なオッサンでも早ければいいんじゃ。それより、来年ER(エンジョイ・レーサー)に降格しないよう頑張ってくれ。
7-11へ移動して、今日もうどん。そして、マイブームのアイスコーヒー。補給後、セイノさんを待ちつつ帰還。中山ジャスコの上りも、アウターで行けば出来るじゃん。52*16-17でいけた。
167k、6:06、ave27.5k/h、max67.2k/h、2314mup・max170m・ave3%・max9%、ave65rpm・max199rpm、ave132bpm・max174bpm、ave-w、max-w、2349kcal、使用後60.5kg、体脂肪率11.8%

結局、VDOのセンサーはこの通りに。

自転車も綺麗でしょ。

遂にアミノバイタルPROも残すところ2列になってしまった。


明日は最終ステージ4日目。来週へ向けて頑張りましょう。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿