Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

連休二日目

2009年08月14日 | Weblog
今日は久しぶりの晴れ。気温は30℃。大町・加東のレース対策で対暑訓練にも最適である。
予告通り愛島ファミマに行くと、ムロさんと相川君・・・のみ。結局、待っても来ずで、蔵王の山岳を含めたコースに決定。
昨日の調子のまま多少の脚パンを引きずりつつ、先頭固定で行く。
上りはアウターで。岩沼・川崎・スズラン峠・三住とアウターで一気に行く。スズラン峠までのアプローチは向い風できつかったけど・・・。
三住の自販機でアイスコーヒー補給(最近のマイブーム)。キツネ村までもアウターでゴリ回し。
キツネ村から白石へ下る。自然落下で体を冷やす。白石に下ってくるとさすがに暑い。しかし、名古屋に比べたら相当マシである。
白石ミニストップで補給。クーラーの効いた店内でうどんの補給。うどんは炭水化物と塩分の補給が出来て夏はベストな補給食であると思う。
しかし、店内のクーラーに慣れると走り出したくなくなるね。意を決して店を出て走り出す。
白石から丸森へのアプローチ。アスファルトの照り返しがきついが、体温を出来るだけ上げないように走る。もちろんアウター。昼食後は血糖値が上がるので体温が上がりやすいが、アウターで行くと何とか予防出来そう。
下りも一定のペースで下り、阿武隈川沿いは40-45k/hで巡航。最後は50k/hまで追い込む。
丸森から阿武隈荘へ。ここも先頭固定。丸森町営牧場までの上りは気合のアウター上り。意を決して一気に行けば可能でした。
下って大内のファミマでガリガリ君補給。ウーロン茶を補給して小斉峠へ。小斉峠も気合のアウター。
二人はヘロヘロ???
左折して平坦を。兎に角先頭固定で一本棒。微妙に向い風でスピードに乗らない。35-38k/hで我慢大会。
槻木大橋手前で向い風&微妙な上りで35k/hまで落ち、気合の追い込みを図ったが結局失速。修行足りず。脚パン×10位。
槻木大橋から柴田周回ローソンで2回目のガリガリ君補給。後はゆっくり帰還。
175k、6:28、ave27.0k/h、max64.1k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave66rpm・max199rpm、ave136bpm・max177bpm、ave-w、max-w、約3000kcal、使用後60.85kg、体脂肪率11.6%

帰宅後ウェアを届けにベルエキへ。ついでに自転車も持って行って初めての洗車のお願い。自分で綺麗にするより遥かに綺麗に洗車して頂きました。
私のファンの人妻ケイコさんから「最近、絢乃チャンネタが無いのね・・・(・A ・)イクナイ!」とのご指摘。
そうなのです。「ご飯連れて行って!!!(人'д`o)」攻撃があるものの、仕事忙しいと理由付けて相手にしていないだけなのです。
誰か私の代わりに連れて行ってあげて下さい。ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします。本人はお寿司が食べたいそうです。
絢乃ネタの代わりと言っては何なのですが、最近気になるCMが。最初、絢乃が出演しているのかと思った(σ・∀・)σY〇!!


ピースサインv(`ゝω・´)キャピィ☆といい、ジャポニカ学習帳盛りなんてクリソツじゃんね。ネッ(oゝД・)b

これでも絢乃チャンネタにして頂けますでしょうか???許して下さい!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まあ、許してあげよう。(´ι _`  ) あっそ
と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿