Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

遂に出た!

2009年09月25日 | Weblog
朝、Yabemanよりメール。遂に、宮田ロードの要項が出た模様。しかし、JCBFのHPでなく、何故か宮田村のHP・・・???(゜Д゜ )ハァ?
合間にHPをちょっとだけ覗く。|゜Д゜)))コソーリ!!!! 何となく今回もフジモリレースの感がしてきた。また、フジモリ大統領かよ・・・。
情報をチーム員にも回す。相川君は仕事中にも関わらず、TR入替戦要項を見た模様。彼からも???(゜Д゜ )ハァ?の感想が来た。
昼食時に要項・入替基準を見てみた。ハッキリ言ってよう判らん・・・。
当初のJCBFの考えが全く盛り込まれていない。加東のTR監督会議の輪翔旗の結果までのチームランキング上位10チームはシードとする事についても全く触れていない。
JCBFは当初、加東終了後の月曜日にTR入替戦の基準をHPに公表すると宣言したにも関わらず、全く何の発表もなし。
そして、今回の事態。それを見ると個人ランキング100位まではTR。(飯田・いわき・輪島の結果も踏まえて。)
101位以降は宮田ロードに出場しないと、自動的に降格になるというもの。
ここでBRと入替戦という、あくまでも個人成績を考慮した選出方法とのお達しである。
そもそもTR改革とは何だったのか?団体チーム戦を踏まえたものでは無かったのか?なのに個人戦?チームランキングはTRレース参加の義務もあったはず・・・。資格なしチームもあるのに・・・。
今までシリーズ戦に出場して来た苦労は何だったのか?結局、年間出ていなくても一回のレースで決まっちゃうの?
選手によっては、当日外せない仕事とか用事がある選手も居る筈。だって実業団じゃないのか?体調が悪い場合もある。また、トラブルがあったら一発で終わりじゃない・・・。
連盟は何を考えているのか?それより統制の取れていないJCBFの内部事情が見え隠れしてならない。
結局、はる某さんがチーム代表者・平井賢さんを通じてJCBFに問い合わせた模様。
JCBFの返答は「入替戦の基準などに、JCBFの見解が正しく盛り込まれていないので、28日・月曜日に、宮田の要項の修正版が出るとともに、JCBFのサイトにも入替戦の基準が掲載される。」との事である。
兎に角、週末の飯田の監督会議と月曜日のJCBFのサイトが炎上しそうだ!!!

さて、仕事の件。上司は結局朝6:00まで仕事していた模様。10:00頃、やっと会社に出てきた。
そして、こちらもやっと私の転勤先の部署の事業部経営役にレンタルの承諾を取り付けたようである。
本日、最終出社であるが、引継は1/10位しか出来ていない。直ぐに、転勤翌週には引継を行ってという上司の考えを、私が再考した上で、「課長の手が空かない限り、スムーズな引継は出来ないと思います。それだったら、課長の予定を見据えて引継スケジュールを決めましょう。来週・再来週は課長のスケジュールが詰まっていますか。と言うことは、少なくとも翌週が良いのではないのでしょうか?しかも、その翌週は20日締め作業があるので、その頃がベストですね。私としては大体1週間位必要と思っています。丸々一週間か、1泊2日or2泊3日を2-3回という事になると思いますけど・・・。」と述べ、上司は承諾。
そうすると、上司も楽になったのか、いつもの付いて来てくれという事になり、客先へ向かう車中で、色々な事を話した。
そして、その脚で仙台駅へ。上司は昔お世話になった会社の顧問の送別会に参加する為に、東京へ行くと言う。
まあ、自宅に帰りたいと言う要望もあるのね・・・。好きにして下さい。
帰社後、残りの仕事の業務を片付ける。時間は17:30。定時退社は無理。
結局、20:00頃まで普通に仕事して、それから転勤の準備。
兎に角、要らない書類を捨て、必要な書類を箱へ詰める。パソコンを取り外して、箱へ入れて梱包。机の中を掃除して・・・。
やっと帰れる・・・。   時間は23:30。帰宅は24:00。
まだ、明日の遠征の準備しなきゃ・・・(続く・・・)

睡眠時間が明らかに足りない・・・(ρw-).。o○ と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿