Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

休日出勤

2008年05月01日 | Weblog
今日はメーデー。うちの会社は製造業だけど、完全民間相手の商売なので、事実上世の中稼働日。トヨタ系みたいな11連休とはちゃう。午前中、午後と打ち合わせ、夕方はその処理とその他色々な見積もりを片付ける。
それよりも月末処理を完遂しなければ。上司はいつもの如く、「そんなの関係ね~」調子で休暇とって11連休。(ウチはトヨタじゃありません。)協力業者へは連休明けで全て処理してくれ!!!?といういつも自分本位の解釈ですわ。
どうせ連休明けでといっても、全てその波は「あ、あとお前やっといて!」だもんね。となると、こちらが成り立たない。
結局8時半には嫌になってきて退社。

急いで帰って9時過ぎからローラー1時間。

40k、1:00、400kcal、使用後62.5kg。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

追伸
ネコさんへ密かに電話する。
第3弾のマシンの発送が遅れているお詫びと、その第3弾の構想の為。
材料は下記の通り。
<フレーム>

今は使っていない通勤用のフレーム。ものすごくバックが硬く進む。

<ハンドル>

やっぱこういう戦闘的フォルムが良いでしょ。ポジショニングによって他形状も考えないと。シマノはこれを含めて四種類ある。

<ステム>

チビッコ選手には必須アイテム。これが無いと事実上のポジションが出ない。

<前輪>

U田さんから譲って頂く予定。後輪はパトン所有しています。

<後輪>

これもU田さんから譲って頂く予定。

さて、問題です。これで一体何が出来るかな?
あっそうそう、これにお似合いのヘルメットも調達しないと。(実は持っているのだが、レギュレーションが変わって使えないのです。ハイ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿