Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

久々の自転車通勤2日目

2010年01月14日 | Weblog
近畿北部は今日も雪。しかし、南大阪は大丈夫。それにしても寒い寒い・・・。
JBCFのTRチーム追加発表も出ないし・・・。
と言いながらもチーム去年の収支まとめを昼休み時間に。
ネットブックPCのデータが使えないんじゃ駄目ジャンね。
誰がレース出ていたっけ???記憶が定かではない。
相川君ヘルプ。後日また相談します。
帰りは回らない脚に愛想を尽かし、重たいギヤをグイグイと踏む。
帰宅後風呂。今の時期は風呂でやっと蘇える。
しかし、自転車通勤も考え物。正直、追い込めていない。これじゃあ、根本的に練習方法を改める必要がある・・・。
一層の事、通勤を電車で早々に帰宅。そして、家でパワータップでW管理してローラーやった方が良いのかも・・・。
帰宅すると荷物が届いていた。

ウィンドブレーカー。パール製のカジュアルなもの・・・。
ナショナルカラーで目立つかも・・・。

エルドラも目立ってナンボと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿