Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

久々の自転車通勤

2010年01月13日 | Weblog
全国的に寒波襲来。寒いの極まり極まっています。
私はカンパは嫌い、だってシマノ派だもの・・・。SRAMはどうでも良い。電動が出るとの噂だけど、現時点のコンポも他2社に品質及んでいないし・・・。
行きはモロ向かい風。風が冷たい。冷たすぎて話しにならん。
我孫子筋はビル風が強いところ有り注意必要。
それにしても、寒すぎて心拍上がらんし、信号のストップ&ゴーの繰り返しで段々イヤになってくる。
そうこう言っていると相川君よりメール。彼の事務局の手腕も段々と様になってきたよ。
レース参加スケジュールと年会費の按分の件。資料作りは、やっぱり上手い。
帰りはさっさと帰るが、今度は逆風。大和川を越えるといきなり暗くなります。
それより違法駐車車両がストレス。我孫子筋は夜の居酒屋前の違法駐車が多い。多分、この中の1/4は飲酒運転だろう。
我孫子筋で抜き打ち飲酒検問やったら、面白いのに・・・と思った次第。

大阪府警も即ノルマ達成・・・Σ(゜Д゜;スゴスと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿