Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

主任送別会でサプライズ!

2010年02月27日 | Weblog
昨晩大阪は雨であった。午前中も雨予報。と言う事で、テレビ見ながら家飲み。チューハイ2本に焼酎も・・・。
朝、遅めに起きると雨が止んでいる。普通なら着替えて練習へと言うところであるが、今日は主任送別会参加の為、名古屋に行かねばならぬ。
しかし、準備もまだ。という訳で、色々と行く準備。ついでに色々と片付けや修理もして結局出発は13:00過ぎ。
難波で弁当を買い込み、近鉄で名古屋へ移動。
今回、自転車を持って行くことを考えたが、車では1人だとガス代・高速代・疲労度を考慮すると、やはり電車が良い。
名古屋へは17:00前に到着。そして、藤が丘のシマウマ家へ荷物を置きに寄る。そして、パンタ近くの居酒屋へ移動。
主任送別会はパンタ・ベルダ・ねこ店・ウル練も含めて30名程。そして、トシ君の乾杯で送別会開始。
主任は4/1-ロンドン転勤です。2/末には名古屋→東京へ異動。東京からロンドンへ異動です。
4年間ロンドンとの事で、暫く会えなくなるので、名古屋有志自転車海苔で送別会となった訳です。
ここで、彼に質問。「そういえば、コン活はどうなっているの?まさか、スッチー連れて行ったりして・・・!」とネタ振りすると、
「実は連れて行く人が居るんです・・・・・!!!」との返事。
「なにーっ!聞いてねえよ~!!!!!」と相成ったのでした。
それから話の中心は主任のコン活話が中心に・・・。
「結婚詐欺に騙されている!」とか、「まさか小太りで不細工な女だったり」とか、「睡眠導入剤飲まされていないよな~!」とか、皆好き勝手な事ばかり。
話は尽きずに、時間はあっと言う間に過ぎて・・・・。

有志でコスプレジャージ進呈。コンタドールのバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------ポーズ。
一次会は終了して二次会のパンターニへ。
パンタでも自転車ネタから、彼女ネダで。
次のロンドンオリンピックは皆で勝手に主任の招待で見に行く事を予定に入れました。
向こうでは必ず広い家を見つけて、其処に皆で泊まれるように指令を出したりして・・・。

時間は既に26:00。当人と、その他1人はお亡くなりに・・・。
二次会はお開き。皆、方々に散って・・・。
最近家を買ったka2さんと主任、シマウマ家、私でタクで帰還。ベロベロのka2さんを降ろして、シマウマ家へ。今日はシマウマ家に泊めて貰いました。
明日も雨の予定だが・・・。

ネタ振りしなかったら、サプライズも分からず仕舞いだったジャンネΣ(゜Д゜;エーッ! と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿