Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

もっとサプライズ!

2010年02月28日 | Weblog

主任は今日も朝から引越しなので、シマウマ家を朝から出発。7:30には駅まで見送りに。
お元気で・・・!!!と言いたい所だが、「今日は彼女手伝いに来るの?」の質問に、「ええ、来ますけど・・・」との返事。
取り敢えず、見送りして一度シマウマ家へ帰還。まだ、雨が降っている。今日は練習は出来ないなあ・・・と話していると11:00には雨が止んで晴れてきた。
そう言えば、主任の引越しは上手く行っているのだろうか・・・と、お手伝い(御節介)に行く事に。
車で名古屋市の東から南へ移動。名古屋も新しく道を造っていて便利になりつつあります。(車のみで自転車は考えていない。)
一時間ほどで主任の家に到着。
到着すると主任がお出迎え。彼女もお出迎え。しかし、何とも二人の距離が離れているなあ・・・と気になってはいたが、色々と立ち話に。
折角なので(記念×)証拠写真を撮ろうと言う事に。ここでシマウマ君が気を利かせて、主任の手を彼女の方に持って行く。普通なら、ここで主任、「もう、止めて下さいよ~」とのたまう所であるが、何も言わずに肩に手を回して・・・。

この主任の弾けるような笑顔・・・、見たこと無え。
 
ロンドン行って、彼女を幸せにしてあげて下さい。(後は野次馬2人 ヤジ(゜д゜)ウマ-)
 
しかし、このデレデレの表情といったら・・・。
※掲載に関して・・・。もちろん本人の許可は取っていませんが、写真撮ったのに掲載しないでとも言われていませんし、むしろ掲載して!という希望が見て取れたので、皆様のご期待通り、もちろんの事載せています。

<追記>流石に、彼女の写真は主任から泣きが入ったので、掲載止めました。しかし、特定の関係者(ウル練メンバー)には改めて写真集に掲載していますので、そこのところヨロシク。

そのまま、主任とお別れして、シマウマ号で名古屋駅へ送ってもらい、近鉄で大阪まで帰還。
途中、南海で人身事故の為、電車運行見合わせに。40分程足止め。帰宅してテレビ見て寝ました。

ところで、結婚式はいつやるんだ・・・???まさか、ロンドンまで来いってか?( ・ g・)うそーんと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿