Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

クル練

2009年02月08日 | Weblog
朝起きて朝食。さてさて、実業団改革の件で色々な所へメール。因みにウ○コしながら連絡しています。
相川君よりメール有り。愛子方面雪降っている???あっそう・・・、だけどこちらは大丈夫、予定通りやりますよ・・・と返答。
THレーサーさん、予定有り先行しますとの事。あっそうですか・・・、気をつけて下さい・・・と返答。
さて、そろそろ次の行動へ・・・とトイレから出て外を見ると・・・。
なんと・・・真っ白・・・ではないか・・・!!!最初、理解出来ず・・・。ナンドに雪が降ってきた。一面真っ白・・・。
急いで天気予報で雨雲の動きをチェック。すると、午前中はやばそう・・・。
天気予報では晴れの予報なのに、雨雲の動きは全然違う。30分すると・・・小降りに。しかし、路面は完全にベチャベチャ。これでは走れない・・・。
よって、メーリングリストで様子見の緊急連絡。
暫く待機・・・。午前中は多分走れ無さそう・・・。
11時を過ぎてくると、路面も多少マシになってきた。近所のTHレーサーさんへメール。走りませんか?走ります。じゃあ、走りましょうという事で12:30に集合。
腹ごしらえをして出発。今日は風が強い。太白大橋で落ち合い、追い風を受けつつ名取CSC方面から松林方面へ。
向かい風と横風は強烈。斜めになって走らないと真っ直ぐ走れない。向かい風は20k/h。
昨日のダメージが残っている。よって、何となく気合が入らない・・・。
こういう日は色々と話しながらダラダラとしてしまう。ついでにTHレーサーさんに基本が分かった上での真髄を色々と伝授。
何を話したかはマル投げオ。
さて、亘理大橋の麓まで来た。見ると何か見た事あるジャージの色が・・・。向こうもこちらの様子を伺っている模様・・・。
ナントサイタッチでした。朝名取CSCに集合し、数人でショートカットのクル練と、それから一人分かれて大沢峠・鈴宇峠・福田峠・小斎峠・アップルラインと走ったそうな・・・。
既に踏めず・回せずボロボロですとの事。よくやるなあ~と関心(・◇・)アヤヤー
そのまま来た道を引き返す。先頭固定でクルクルと。向かい風・横風区間は踏ん張る。
名取川沿いは向かい風強烈。気分は平坦の一列棒状55k/h。実際は22-23k/h。心拍175-180bpm。苦しい・・・。前方にロード乗り発見。逃げに追いつくとwakao君でした。4人で一列棒状。途中でwakao君分かれて、あとは3人で帰宅。
55k、2:12、ave25.1k/h、max41.2k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave93rpm・max172rpm、ave124bpm・max167bpm、767kcal、使用後63.5kg

雪と風のダブルパンチ・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿