Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

引継一日目

2009年10月13日 | Weblog
朝、5:00に目覚めて出張準備等諸々。
7:15の急行には乗らないと。途中、走って飛び乗る。
難波駅では空港バスに乗り換え。何か前方で行列が。ちょっと嫌な予感がして、信号変わった瞬間にダッシュ。急いで切符買って列に並ぶ。
丁度バスがやって来た。順に乗って、あと数人で一杯になりますとのアナウンス。丁度私までが、そのバスに乗れた訳です。
私の後ろのたった一人のみ乗れなかった訳。その人は15分後のバスに乗らなければならなくむなったとさ・・・。
という事で、伊丹空港へ。伊丹空港では会社の人達へのお土産を調達。モンドセレクション金賞受賞の「大阪トラ焼き」(←ドラ焼きをもじっている。)を購入。
支店全員を考えると¥4,000-位であったが、餞別をもらった事を考えれば、皆には世話になっているし。やはり心配りが大事。
伊丹から仙台空港までは1時間ちょっと。仙台空港からJRだが、アクセス悪く30分程待ち。
結局、支店に付いたのは昼休み直前。近くの定食屋へ。本場の秋刀魚を食べ納め。
午後から上司と引継開始。今日から3日間。本日は土木分野の引継事項で半日しゃべりまくった。
喉はカラカラ。黒板を使って業界の背景やら、製品知識やら、営業方法やら。実際の物件状況も注意しながらやっていった。
取り敢えずの終了は18:30。既に疲れがMAX。
ここで上司は会社の総務次長と打合せの為、出て行ってしまう。
私は支店の別部署の同世代と二人で呑みに行くことに。
まず、ホテルにチェックイン。国分町で待ち合わせ。北の御殿に行って色々な話をした。丁度、10/1~同じ事業本部に統括されたのだ。
そして、もう一軒行くことに。EVITAというスナックで、合コンネタで盛り上げ楽しく可笑しく。
時間はあっという間に過ぎて24:30。店の前で別れて、そのまま徒歩で帰還。
あとは大人しく寝ました。 (つ∀-)オヤスミー

明日も朝から引継ぎだよ・・・(,,゜Д゜) ガンガレ!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿