Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

熊野の件

2010年05月10日 | Weblog
「今日、熊野の方から電話がありました。
今日明日の連絡するということにしました。
MLでの内容を観て、今回は見送りということにしようと思いますが、よろしいでしょうか?」
                     平井賢
チームの反応は・・・出たいメンバーは居るようであるが、現在の実力では現実的な話ではない。
まだ、近場なら良いけど、遠方でUCIというだけで、他のレース出場を犠牲にしてレース活動資金をつぎ込むのもちょっと・・・。
ということで、
「こんばんは。ウルトラです。
最近の練習で回復しきれていません。脚の芯に疲労が蓄積されています。
熊野は辞退の方向で進めます。

週末の岩手日報杯は引っ掻き回すのでなく、確実に逃げに最低三人乗り込んで、
最低でも3位以内に入る事をチームオーダーとします。
逃げのレースで前々の競争を心掛けて下さい。
逃げるポイントは、スタート直後か、微妙に直線で距離を置いた後のダラダラ登
りでのジャンプアップです。
伊藤氏、佐藤君、日大勢の力を借りつつ、逃げには必ず一発で同乗して下さい。
良い報告を待っています。
ある意味、岩手日報杯制覇で熊野辛うじて完走というレベルです。

出たいレースだったなあ。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿