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JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

エルドラード/冬用ジャージ、ベストのデザイン

2014年01月08日 | チーム運営
去年から保留になっていた長袖とベストについて製作手配を進めている。

長袖とベストの素材について。WAVEONEでは、以下の選択アイテムがある。詳細はWEBで確認請う。http://www.wave-one.com

小生、レース機材の一部と考えており、長袖については防寒、ベストについては防水と考える。
因みに、ブリジストン・アンカーは、長袖は1)-b)、ベストは2)-b)を使用。
予価として、長袖は\13,500、ベストは\11,000。(税別)
当チームもこの方針に習いたいと考る。

デザインはほぼ完了。

製作日数的には消費税アップ後の納品になると想定。
(生地が届いて確認後より60日が標準だがシーズン前の繁忙期で困難と想定。)


以下、商品特徴。
1)長袖
a)「ストームジャケット」 \14,500(税別)
特徴<防水素材の防風防寒ウエア>
防水性/防風性とストレッチ性を両立するジャケット。
素材のレインシールドは耐水圧10,000mmの防水透湿生地。
背中側の両脇下からポケット手前まで通気のためのベンチレーションファスナーを標準装備。
縫製部分の目止め処理はしていないので完全防水ではありません。
雨天、悪天候時はもちろん、早春、晩秋の防寒用ウエアとしても有効。
3分割バックポケットをオプションで追加可(XSサイズ以下は2分割)
デザインに合わせてファスナーカラーを最適化。
身丈/ゆったりフィット、素材/レインシールド

b)「レーシングサーモジャケット」 \13,500(税別)
特徴<スリムフィットの防寒ウエア>
標準的な冬用長袖ウエアです。
細身のカッティングで風によるバタツキを抑えます。
袖はグローブとの隙間をなくすため長めに設定、ファスナー裏に防風フラップを装着。
3分割バックポケットを標準装備。
素材のサーモネットは表はきめ細かく、裏は肌触りが良く暖かい起毛素材。
身丈/スリムフィット、素材/サーモネット

2)ベスト
a)「ウィンドベスト」 \9,000(税別)
しなやかで優れた防風性の東レH2offを採用。
ノンコーティングなので、撥水性の劣化が少なく、優れた透湿性で汗もすばやく発散。
小さく畳んで半袖/長袖ジャージの後ろポケットに入ります。
3分割バックポケットを標準装備(Sサイズ以下は2分割)。
デザインに合わせてファスナーカラーを最適化。
身丈/スリムフィット、素材/エイチツーオフ

b)「ストームベスト」 \11,000(税別)
特徴<防水防風素材の便利なベスト>
防水性/防風性とストレッチ性を両立するベスト。
素材のレインシールドは耐水圧10,000mmの防水透湿生地。
背面に設けた大きなフラップで蒸れとバタツキを防止。
雨天、悪天候時に体温を保持できる本格レーサー向き。
3分割バックポケットをオプションで追加可(XSサイズ以下は2分割)
デザインに合わせてファスナーカラーを最適化
身丈/スリムフィット、素材/レインシールド

c)「ウィンドフィットベスト」 \9,000(税別)
特徴<スリムフィットの防寒用ベスト>
襟裏に肌触りの良い起毛生地、ファスナー裏に防風フラップを装着。
素材のサーモネットは表はきめ細かく、裏は肌触りが良く暖かい起毛素材。
3分割バックポケットを標準装備(XSサイズ以下は2分割)。
デザインに合わせてファスナーカラーを最適化。
冬にはウインドブレーカーの上に着ても有効。
身丈/ゆったりフィット、素材/サーモネット


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