Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

131125コナミ筋トレ

2013年11月25日 | トレーニング
http://connect.garmin.com/activity/408823459
土日と自転車乗ったので、今日は自転車抜き。その代わりに、いつもの如くコナミで筋トレ。
流石に昨日の疲れが芯に残っていて、フレッシュのようにはいかない。しかし、絶対諦めない!もっと強くなれる!己の敵は己自信だ!


最近は負荷を10k~1割上げている。それにプライオメトリックトレーニング的に、殆ど休まずにサーキットトレーニング的に続ける事が大事。もちろん、無理はしません。理想は翌日に筋肉にピリピリ感が残っている位を目安にしている。
周りはシューシュー言っているものの、汗は殆ど掻いていない。しかも休み休み。
しかし、私はハアハア言いながら汗ポタポタ状態で汗まみれですわ。何かに取り憑かれた高城れにみたいに激しい動きをしていますww
筋トレでボディビルと運動選手の筋力強化の違いはある意味ここら辺りが違うのではないだろうか?


BIGネタとして、今回は結果を敢えて見ません。
一般生活運用銀行口座の残高が6桁→10桁になったら、きっと1等が当たったんでしょう。
当たったら借家マンションの約40平米のルーフバルコニーに物置でも買って、そこにアラゴ電動ローラー新品を設置するくらいしか考えが出てこない。
まあ、色々と空想を巡らせるのはタダだからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿