Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

台が森周回で千切れる・・・

2009年09月13日 | Weblog
以前、兄やんから土曜日空いてる?との話があり、特に何もありませんよ。と答えておいた。
夕食を食べてウトウトしていると、兄やんから電話。(。・ω・。)】ョ
ジャズフェスのイベント終わったから飲みに行こう!とのお誘い。時計を見ると22:00前。
「えー、今からですか・・・!!!」「こうちゃん、冷たいのね・・・!!!とにかく、来い!!!」щ(゜Д゜щ)カモォォォン
地下鉄乗って、指定の勾当台公園駅へ。時間は既に22:40。兄やんが現れた・・・。今までジャズフェスの手伝いをやっていたらしい。
という事で、昨日行ったスナックへ2連チャン。
「イラッシャイマセ~!!!」という事で、飲み始めが23:00。もう、意識朦朧・・・。

くそー。報復だ・・・。これで兄やんも指名手配。(知っている人が見たら噂になるかも・・・。ならないか・・・。)←冗談。
結局、26:00まで。即タク帰り。26:10には帰宅。(早い!)もち、速攻寝ました。
因みに、当の兄やんは、スナックの他の女の子からアフターのお誘い。
しかし、それを差し置いて、他のキャバクラの秋田出身のまおちゃんに会いに深夜の国分町に消えたのでした・・・。
モテル男は辛いネエ・・・。それ以上に、このパワーは何なんだ。信じられん・・・。

という訳で、6:00前に起きるも、睡眠時間3時間程度が2連チャン。しかも、前日飲んで、酒が多少残っている状態。
脳が寝ているものの、朝飯食べて、軽量化、シャワー、着替え、準備と行い出発。
余りにもスピードが遅い。中山の上りをトロトロとクリアし、泉が岳ミニストップへ到着。皆が待っていた。
南川ダムの集合場所へ向かうものの、途中で千切れて到着。そういや、鳥人間がERMを買っていた。
何か体・頭共まともに働かない状態で周回開始。というものの、スタート前に立ちションしていたら、皆スタートしてしまった。
1分差で追いかけるものの、多勢に無勢、追いつける訳も無い。3-4周一人で頑張っていたが、やる気が無くなり、1周ラップを待つ。
だって、強度を上げる為には上りを競った方が良いから。
程なくして皆がやって来た。集団でローテしながら周回。上りでは完全に脚パンMAX。全く動かない。
強引に踏みまくるも、昨日の回復が出来ていない、頭自体が命令を出さない、そもそも脚が動かない・・・の3拍子で全くスピード上がらず。
4-5周踏ん張っていたが、10周を過ぎる頃にはもう駄目。ヽゝ゜ ‐゜νダメナノネ・・・千切れてしまった。
後は、淡々?いや、トロトロ、フラフラと上りを登り、下りは惰性、平坦は踏むがスピード乗らない状態で何とか辛うじて走りきった感じ。
やっぱり練習は休養とセットで行わないと駄目ですわな・・・。
帰りしな、あんずちゃんの姿を見掛けた。大丈夫なの?
南川ダムから7-11へ。7-11で補給。飯田の移動・宿泊の件で打合せ。相川君、タイスケ調整よろしく。
後は纏まって帰る。中山の坂はアウターで気合入れ。ヘロヘロで帰宅。
167k、5:44、ave29.1k/h・max69.9k/h、2234mup・max168m・ave3%・max11%、ave68rpm・max199rpm、ave144bpm・max183bpm、ave-w・max-w、2499kcal、使用後61.40kg・体脂肪率11.4%

若手は見習わないで下さいww(´・ω・`)ショボーンと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿