Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

150122コナミ、筋トレ

2015年01月22日 | トレーニング
帰宅後、コナミ筋トレへ。
http://connect.garmin.com/activity/680129050
スミスマシンが混んでいたので、最初にデッドリフト。
デッドリフト50kx10x2、70kx5x6
最初のチンカスフォームよりかはマシになってきた。見た目には地味なメニュー。だけど大事なメニュー。
70kを上げるとなると手が痛い。マメが出来そう。握力もなくなってくる。
肝は脚の筋肉を意識しつつ、モノを後に放り投げる感じ。リフティングベルトを巻いて、背中を丸めないように気を付ける。早くグローブ他を購入せねば。
次はバーベルハーフスクワット。
60kx10x2→80kx5x10→60kx10x2
90kは膝が逝きそうだったので回避。やっていて何となくおかしいな無理だなと感じたら、ウェイトアップは止めるべき。身体壊したら元も子もない。
既に汗ポタポタ。床に汗が滴り落ちる。
その後はランジ。
最初の二種目で筋肉がつらい。
プルプルフラフラ状態では刺激を入れることに留めよう。
その後は器具とグラウンドトレーニング。
これが地味だが、体幹に効くわ効くわ。
最後にエアロバイク20分。

コナミ、筋トレ、1.5H、1set、デッドリフト50kx10x2、70kx5x6、バーベルハーフスクワット60kx10x4・80kx5x10、ダンベルブルガリランジ24kx10x2、ダンベルランジ24kx10x2x2、片足レッグエクステンション33kx30x2x1、片足レッグカール33kx30x2x1、レッグプレス片足110kx30x2x1・両足190kx10x2x1、背筋30、アームレッグクロスレイズ(hard)30x2、フロント片足プランク(hard)30x2、フロントプランク30x1、サイドプランク(hard)30x2、ツイスティングクランチ50、レッグレイズツイスト50、エアロバイク20分、ストレッチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿