Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

パソコンの調子が悪い 

2009年12月16日 | Weblog
ブログ更新をサボっているが、原因はPCの調子が悪いから。
私は(・∀・)ゥィルスー!!セキュリティを使っているが、windowsXPユーザーなのにwindows7用の乗り換え特典が付いて来るので乗り換えろという、ウザイ位の勧告。
ついでに、アドビやらflashplayerやらアップデートの更新通知が来る。
何の拍子かアクセス拒否の選択をしてしまったのか?ネットにアクセスできない状況になってしまった。
セキュリティプログラムも困ったもんだ。過去の履歴を調べて、アクセス拒否の設定を白紙に。しかし、アクセスできない。
しようが無いので、昔のノートでメールチェック。しかし、ネタは今のネットブックに入っている。
こうなると、時間がないので、ブログ更新を更にサボってしまいます。
別に、偶にはこういうのも良いかも。最近、自転車乗り達は冬眠中が多いみたいだし。

(・∀・)ウン!!自転車乗り達も今は冬眠中だからいいんじゃない?と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿