Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

年末若手と

2014年12月31日 | その他
年末掃除他、色々とお片づけ。
昨晩は先方のチーム関係者と電話で打ち合わせ。
色々と来期チームの件を進めていかないといけません。

夕方はミノルさんと色々と相談。もちろん、チームの件。

夜は独身若手を集めて年末パーティー開催。
独りで、彼女もおらずに、実家にも帰らずに家に居るのは可哀想との監督の気遣いです。
都合2名+新たに1名の3名が愚だ愚だと酒飲みながら、ミノルさんから借りた昔のツールのDVDを見ながら自転車談義。
昔のDVDと言えども、若手には自転車フォームとかは参考になったのではないか?
小生の自転車を始めた原点が其処にあった。

この曲が耳について離れませんな。1987NHK特集のチームTTのバックに流れていた曲です。

来期はやりまっせ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿