Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

前日試走

2011年11月12日 | Weblog
朝起きて朝食。昨日晩食べていなかったので、食べホ状態に。
お腹一杯の状態で、ケンケンに電話するも既に試走に行ったとの事。
じゃあ、しょうがない。一人で試走に行こう。
当初、源河廻りで行こうと思ったが、雲行きが怪しいので、羽地ダムから逆走。
途中、道が分からない台湾人やアメリカ人に話しかけ、こっちだよと教えるものの、流石に逆走で長距離は走らなかったみたい。
35k程走って、折り返し、後は平坦の距離や坂の長さを確認しながら戻る。
そのまま受付して、帰還。昨晩の残りで昼食を済ませて、ドライブ。
暇なので、普久川ダムまで行って、後半をずっと走る。
途中、一周サイクリングの人達に遭遇。
そして、慶佐次の森へ。ここは、マングローブの自生で有名らしい。
いつも脇を通っているが、気にしたことも無かった。辺りを散策。

帰還して、もう夕方。いつものタコライスの店に行こうと思ったが、街中が結構混んでいたので、テイクアウト。

部屋で夕食を済ます。酎ハイ一本だけ。夕食後、ダより電話。タケチャンと一緒で先程のタコライス屋に居るとの事だが、もう既にこちらはくつろぎ中。
明日の準備して、後は風呂は行って御終い。
天気が心配。雨がちょっとでも降りそうなら、ノーマルホイールの予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿