Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

呑みネタ

2009年02月13日 | Weblog
昨晩、CHOSAKUさんと飲みに行った。THレーサーさんもお誘いしたが、予定あるみたいで駄目ポ。
CHOSAKUさんの知っている洒落た小料理屋。中々雰囲気GOOD(≧∇≦)b
ココで自転車談義。レーサーが集まると色々な話になる。今年CHOSAKUさんはNOKO所属との事。NOKOもTR登録は出来ないらしい。
今回の件やら、フォーム、練習方法、ステップアップ等色々と。そう、ウルトラ教の布教活動。
結局、地下鉄の終電ギリ間に合わない。もう一軒行く事に。
初めに絢乃ちゃんに電話する。20秒ほど・・・。出ない・・・。休みかな???もう一度、電話20秒。多分、休みor忙しいのか・・・。
CHOSAKUさんを半ば強引に無料紹介所に連れ込み、店の物色・・・。そう、ちょっと弾けましょう・・・(´∀`*)ウフフ
とあるオッパブへ。そう、無料紹介所の店員に連れられ、飲み屋ビルの中へ。
店に入ると余り忙しくない模様・・・。私とCHOSAKUさん、別々の仕切りカーテンの中へ。
めぐみちゃんという子がついて、一杯飲んでいいですか???とのこと。まあ、そこまで許そう。
色々と話していて、20分なんてアッ( *゜д゜)♀つうま。その間、対面膝乗りで( ゜Д゜) ビニューモミモミ。1回チェンジがあるのだが、会話が盛り上がってきたので、そのままチェンジせず。
CHOSAKUさんは超イケメンビジネスマン。ちょっとした男性誌のモデルのような格好。向こうもこの店一番の子と盛り上がっていたみたい。よって、20分だけ延長。
まあ、色々と盛り上がって面白ろうございました。 ( ゜Д゜)ゴッツァンです。
CHOSAKUさんとは別れ際に、「今度は若手を連れて行きましょう!!!」と。そう、次回はコンちゃん、相川君、キングを指名します。
さて、携帯を見ると絢乃ちゃんより留守電とメールが。メールを返すと、今どこなの???と電話。
久しぶり顔出してよ。との女王様のお申し付けに、召使は従いました・・・ナンチッテ。
店に入ると・・・。この店大箱なのに客が居ない。そりゃ、曜日と時間があるけど、ちょっと少なくない???良く見ると私と先客一人のみ・・・。
店の女の子達は、客が来ないので大半が帰ったみたい。先客の指名?も絢乃チャン。この店でも頑張っているのね!!!
という事で、ちょっとだけ40分程会話して帰ってきました。日付は2/13。一日前のバレンタインチョコ。

次の日にメールが来た。
「コウちゃんお疲れ様
昨日はご馳走様でした
久々に顔みれてホッとしたよ
今日も仕事だったのに最後に寄ってくれてありがと
またゆっくり飲みたいんだけど、みんなでご飯行く予定
コウちゃんは来週末あたり時間ある?
という事でした。報告しておきます。
久々の絢乃ちゃんネタでした。

一緒に行きたい人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿