Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

大雪

2012年02月25日 | Weblog

朝から雪。どんどん降ってくる。こんなんだったら、昨晩一人で国分町の飲み屋にでも飲みに行けば良かったな。今日は練習は無理。

しかし、室内ローラー練をしようにも自転車部屋は全く片付いていない。サービス残業のし過ぎで、部屋の片付けさえままならなかった。だって、帰宅しても精神的な負担と疲労で、片付け処ではなかった。意を決して部屋の片付けを行う。

テレビ見ながら、手は動かす。たかじんのそこまで言って委員会を見るが、たかじんが居ないとちょっと物足りないな。

時間は夕方になり、車で外出。買い物へ。転勤者の転居による色々な買出し。ホーマックで色々と物色。テレビのコードとか、スカパー視聴の準備も抜かりなく。

そろそろ再度の大きな地震が来るだろうと、非常食も物色するが、何か物足りない。一応、ガスは買い足しておいた。カセットコンロで二週間は持つだろう。食料は水を通販で、洋保存の効く羊羹とアルファ米を何か検討しないといけない。

ガソリンも一応満タンに。結局帰って就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿