Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

なんじゃ、こりゃ???

2009年03月05日 | Weblog
火曜の晩にチバポンズかわぐち農園F&Eのメーリングリストにて実業団TR名簿のプレリリースのURLが回ってきた。
よくよく見ると・・・。なんじゃ、こりゃ???
申請した全チームが掲載されているじゃん!
一人だけのチームもあれば、旧BR-2だけのチームもある。
これって、単に実車連に振り回されただけじゃん!!!
それなら最初からやらない方が良かったんじゃねーの。
途中の二転三転のコメントも単なるヤラセだったのか?
旧BR-2で集団のスピードave55k/hに憑いて来れるメンバーが果たしてどれ位いるか楽しみ・・・。
多分シケイン状態でレース走る方が迷惑するかも・・・。

実車連もいい加減だよね~。ホント迷惑・・・(# ゜Д゜) ムッカーと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧BR-2 (相川@年度末)
2009-03-05 19:54:05
彼等は元プロ・元BR-1・元学連選手だったりするので,きっとTRでも対応出来ると思います.

しかし,「BR-1ランキング」に載っていない(BR-2,3ランキング27位)にも係わらず選出してしまった(スルーした)実車連に腹が立ちます.

もし申請していたら,ElDoradoだって登録出来た訳です.
悔しいと言うか,馬鹿馬鹿しいです.
返信する
Unknown (ウルトラ)
2009-03-12 13:31:49
>相川さん
信じた皆が馬鹿だったと言う事ですね。
旧BR-2が「走るシケイン」にならない事だけ希望します。
ave55k/hにどれだけ憑いて来れるのかワクワクしています。(多分殆ど居ないけど・・・)
返信する

コメントを投稿