Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

EL Doradoチームジャージ決定

2009年02月01日 | Weblog



はる某さんと直接詰めていきました。
最終変更点は下記の通り。
1)ジャージのロゴは両肩・両脇・両腿はEL Doradoの一体化ロゴ。
2)ベルエキのロゴは右胸、後ポケット、パンツ後見に入れた。
3)パンツの前面の黄色ラインはパッド部分に納まる様に位置を少し下げた。
 (竿が長くパッドから上へハミ出しても透けないように。また、余程玉がデカくない限りパッドからハミ出さないと思うのでそこら辺を調整しました。)
一応、これで発注致します。

現時点、オーダーの受付は下記の通りです。
ウルトラ 上M3 下M4
ササケンさん 上L3 下L3
コンチャン 上L3 下L3
キング※ 上2 下2
はる某さん 上XL1 下XL1
katoさん 上L2 下L2
相川君 上S1 下M1
aoki君※ 上1 下1
ねこさん※ 上1 下1
F○君※ 上1 下1
ツーキニストレーサーさん 上XL1 下XL1
sunspotさん 上M1 下M1
wakao君 上S1 下M1
平井賢さん 上M1 下M1
ヨコちゃん 上M1 下M1

合計 上S2M6L8XL2サイズ不明5 計23 下M9L8XL2サイズ不明5 計24 
もし、欲しい人が居たら早めにメール下さい。また、サイズ指定無しの人はサイズの(仮)指定をお願い致します。
今後、サンプルの貸し出しをしてもらい試着&入金後正式発注の予定。

はっ、早くオーダーせねば・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakao)
2009-02-01 20:45:54
上S×1、下M×1でお願いします。
返信する
サイズは (つーきにすとれーさー)
2009-02-01 23:34:55
上下ともXL1ずつお願いします。
返信する
Unknown (ウルトラ)
2009-02-02 00:57:56
>wakaoさん
>つーきにすとれーさーさん
承りました。
返信する
サイズ (kato)
2009-02-02 11:47:47
katoです。
お手数掛けてます。

サイズは上下ともとりあえずLサイズでお願いします。
数量は上下とも2に変更をお願いします。
また、サイズあわせ用の試着を希望します(選手の方優先で間に合わなかったらパスでも良いです。)
返信する
Unknown (はる某)
2009-02-02 12:46:40
提案があります。
ジャージの価格が上下各12,075円とのことなので、選手以外の方へは12,500円(上下で25,000円)にしませんか。
差額の425円(上下で850円)は、選手へのサポートということで、登録費などに充てていただきたいと考えています。
いかがでしょうか、ジャージ購入予定の皆様。
返信する
サイズ変更,端数サポート (自称相川)
2009-02-02 17:32:50
ウルトラさん・はる某さん,ジャージデザイン作業,
御疲れ様でした. 

さて,サイズの変更を御願い致します.
上をM→Sです.
 相川 上S1 下M1

端数サポートの件にも賛成です.
ジャージデザイン料・サイト運営費に充てて下さい.
向こうへの振込が高くて財布は減量中ですけれど….
返信する
Unknown (ウルトラ)
2009-02-02 20:56:53
>katoさん
サイズと数量の変更、承りました。
>はる某さん
私個人としては強制出来ないので、各位の意思にお任せ致します。だけど、個人的にはウルトラ教の証を授けましょうww(←何か怪しい(((( ;゜д゜)))アワワワワ)
>相川さん
ジャージサイズ変更承りました。
端数は確実に運用致します。収支計算書の対象ですね。
いっその事、チーム加入してしまえばいいのに・・・。(しつこい???(# ゜Д゜) ムッキー)
返信する
サイズの件 (aoki)
2009-02-04 13:04:13
上下ともMサイズにします.
よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿