Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

仙台へ帰還

2009年06月22日 | Weblog
目が覚めて、ヨロヨロと起きる。あー、昨日はやっぱ呑まなければ良かったな。
外は雨。テレビをグダグダ見て、8:00過ぎに朝食へ。ここは空港ホテルなので、パイロットやアシアナ航空の韓国美人スッチー(皆モデル並みに背が高いのね・・・)が15名ほど大挙して制服で食事しておりました。
部屋へ戻って、帰る準備。といってもまだ9:00。飛行機の時間は14:50。チェックアウトギリギリの12:00まで部屋でネット。
エルドラのチーム運営のメールを流す。石川の宿と、参加手配等のメール。
そして、ブログ更新。これが中々時間無くて困るんですわ。
時間は11:50。チェックアウトして空港へ。空港では直ぐに荷物を預けて、お土産を物色。
会社へはもみじ饅頭のセット。家用にはかき釜飯の素を購入。
昼なので13:00過ぎに空港3Fのフードコート残り1軒の尾道ラーメン。

味はまあまあ。ごっつぁんですバッチコ━━━щ(゜Д゜щ)━━━ィ
後はロビーでひたすらパソコンに向かう。
定刻通りに仙台へ向けてテイクオフ。一路仙台へ。あっという間に到着。あとはJRで家まで。2両編成の列車は思いのほか混雑。
家に帰って洗濯物を出して、やっと( ´ー`)フゥー...

実家から電話(o'ω'o)】ョ。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)弟の結婚式が決まった模様。しかし・・・11/7(土)とは。一瞬悪い予感|彡サッがしたが、なんという偶然のタイミングであろう。
ツール・ド・沖縄協会より下記のメールが来ていた。
『謹啓 初夏の風に肌も汗ばむ頃、サイクリスト様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より当協会に格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ツール・ド・おきなわ2009大会を11月7日(土)・8日(日)の日程にて開催します。
参加申込の受付は8月1日(土)より開始致します。
例年、皆様には大会開催要項とスペシャルツアー要項を送付しておりますがDMの郵送を希望するか否かの確認を行っています。
不要の場合はお手数ですが6月30日(火)までにツール・ド・おきなわ協会の下記・アドレスまでご返信下さるようお願い致します。
梅雨空の毎日ですが、どうぞお健やかにお過ごしください。
                           平成21年6月22日(月)
【返信アドレス】
 register@tour-de-okinawa.jp
■2009年度版大会ホームページは7月中旬ごろリニューアル予定です。
 http://www.tour-de-okinawa.jp/
------------------------------ //
ツール・ド・おきなわ協会
住所 :〒905-0006
    沖縄県名護市字宇茂佐1399-2
    北部会館2F
電話 :0980-54-3174
FAX  :0980-54-3169
E-Mail:register@tour-de-okinawa.jp 』
ということで、今年はいつもの締めのツール・ド・沖縄は欠場いたします。(´・ω・`)ショボーン

正直、残念だな・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿