Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

今日のお勤め

2008年02月09日 | Weblog
いつもの通り、九時に名取CSCへ。
T~君、atuさんが集合。しばらく集まる人を待ってだべリング。
最近、相川アキラ君を見ないなあ。ちょっと心配。いつでも良いので、ウチにご飯食べに来て下さい。大歓迎щ(゜Д゜щ)カモォォォン

さて、今日は何となくやる気が起きねえ・・・。だけど、夕方から雪が降るのよね。明日の分も含めて頑張って練習しないと。
atuさんは明日の埼玉クリテの為、流して途中引き返しの予定。それよりも、明日雪だったらレース自体無いんじゃ?それよりも高速通行止めで現地まで行けないでしょう・・・。
まあ、運を天に任せるしか・・・。
行きは向かい風である。裏道を進む。T~君曰く、「海風は天気悪くなる前兆なんですよ。」との事。知らなかった。宮城の場合、山形からの吹き下ろしで天気が悪くなるものだと思っていたよ。
途中、新地発電所でatuさんと分かれて、相馬道の駅方面へ。今日は相馬道の駅に寄らずに、最後の信号左曲がるところを右折して延々直進する。すると、松川浦のローソンとホットスパーの所に出る。
私の進言で、葉山レイコ似のコがいるホットスパーで補給。「彼女、自分がカワイイと言う事自覚しているんですかね~。愛想が悪い。」とT~君。そりゃ、変な格好したオッサン二人が入って来たらビビルわな。他の人から見ると我々二人は異様な人間に映るぞ。まあ、危ない人とは目を合わせたくないわな・・・。

帰りは、女の子ネタ~中国ネタになり、結局サイクリングになって帰ってきました。亘理過ぎてからの海岸線は35k/h以上で追い込んだけどね。

141k、5.5h、ave25.7k/h、心拍ave137、max192.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿