Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

エルドラ、チーム紹介

2010年02月12日 | Weblog
JBCFよりTRチーム紹介の原稿が回ってきた。

一部修正して返答します。

ハルヨさんって、事務局の奥さん?
JBCFも経費節減の折、内部でやっているなら努力を認めないと。
なんとも微笑ましい限り。


えー、業務連絡。一応、原稿校正して提出します。
我がチームもやっと他チームからのWEB除籍が完了。そう、今年の登録制度は全てWEB上の手続きで行うのだ。
メイタン・シマノの一流選手がWEB上では取り放題。これでWEB上だけの最強チームを作ったら面白いと思うのは、私も平井賢さんも同じ。
二人して、「間違って獲っちゃいました~!」というチームが出たら爆笑ですね。という冗談を言い合う。
一応、システムは性善説の立場に立って作られているみたいだから、そんな事する人間は居ないと思うけど・・・。
しかし、獲られた選手は迷惑かも・・・。

へー、そんな事が出来るんだ・・・。やったら、面白いかも・・・。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。(私は責任を負えませんので悪しからず・・・。)
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

明日は午後~総会へ行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿