あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

倉賀野でワム配給を撮影しました。

2012-03-28 22:37:17 | 鉄道
伊勢崎からの帰り道、倉賀野駅にワムが来ているとの情報があり、早速駅に向かいました。
丁度機関車に連結され、発車直前でしたが何とか撮影に間に合いました。


ホワイトバランスを調整。



発車直前。

いよいよ発車。



ワム11連。

ワムには行き先等の車票がどの車両にも差しこまれておらず、どこに行くのか解りませんでしたが、翌日の黄緑では三島を通過したことから稲沢に戻った様です。

高崎にて。

翌日の新宿あかぎはA8編成。


よく見れば倉賀野駅構内の旧橋本産業引き込み線のポイントは撤去された様です。

デハ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿