私がいままで乗っていた車についてです。
1995年に免許証を取り最初の車がこれです。
サニーRZ-1typeB1500cc ノンターボ。とにかく遅かったですが、デジタルメーターは気に行っていました。解体屋でこの車のエアロを購入し装着したりして楽しんでいました。
友達のカローラFXと。これはまだエアロがついていない時。
その後乗り換えたのが、
GS130クラウン。スーパーチャージャーのロイヤルサルーン。RZ-1に比べるとすべてが新鮮でした。デジタルメーターも健在。
ホイールも換えた後の写真。
この後乗り換えたのが、
R31GTS
GTS-R用リアスポイラーを解体屋で購入し装着。アルミもメッシュを履かせていました。
たまに町で見かけることもありますが、R31スカイラインはとにかく大変だった記憶があります。パワステは2回壊れるし、車高が低すぎて白バイに停められた事。オートススポイラ―の破損。等々。でも好きだったからあまり気にしていませんでした。
この後R31のボンネットの塗装がダメになってしまうのですが、それなら・・・とある方法で再生させます。その模様は次の車の記事で発表します。
デハ。
1995年に免許証を取り最初の車がこれです。
サニーRZ-1typeB1500cc ノンターボ。とにかく遅かったですが、デジタルメーターは気に行っていました。解体屋でこの車のエアロを購入し装着したりして楽しんでいました。
友達のカローラFXと。これはまだエアロがついていない時。
その後乗り換えたのが、
GS130クラウン。スーパーチャージャーのロイヤルサルーン。RZ-1に比べるとすべてが新鮮でした。デジタルメーターも健在。
ホイールも換えた後の写真。
この後乗り換えたのが、
R31GTS
GTS-R用リアスポイラーを解体屋で購入し装着。アルミもメッシュを履かせていました。
たまに町で見かけることもありますが、R31スカイラインはとにかく大変だった記憶があります。パワステは2回壊れるし、車高が低すぎて白バイに停められた事。オートススポイラ―の破損。等々。でも好きだったからあまり気にしていませんでした。
この後R31のボンネットの塗装がダメになってしまうのですが、それなら・・・とある方法で再生させます。その模様は次の車の記事で発表します。
デハ。
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