かなり前から行っていたギャランラムダの改造が終わりました。
中古で購入して間もない頃。
そのままでは面白みが無いので初代から2代目に改造をします。後の資料は先輩から強奪・・・譲っていただいたものです。
バンパーを新しく作製し、整形したのちサーフェイサー処理を施した後です。仮のタイヤ(ワイヤ―風ホイール、フェラーリから流用)を履きバランスをととのえました。
この後数カ月放置プレイが始まり、本日塗装開始。色は黄色です(手元にあった鉄道カラーの西武イエロー)
サーフェイサー仕様から塗装が変わると印象もかわります。
バンパー塗装の為マスキングをします。
段々と2代目ラムダに近づいてきました。
タイヤは缶コーヒーのおまけの物をチョイス。完成です。
一応後期型ですが、ヘッドライトは取り外し可能ですので、フロントは初期型にもなる様にしています。
では。
中古で購入して間もない頃。
そのままでは面白みが無いので初代から2代目に改造をします。後の資料は先輩から強奪・・・譲っていただいたものです。
バンパーを新しく作製し、整形したのちサーフェイサー処理を施した後です。仮のタイヤ(ワイヤ―風ホイール、フェラーリから流用)を履きバランスをととのえました。
この後数カ月放置プレイが始まり、本日塗装開始。色は黄色です(手元にあった鉄道カラーの西武イエロー)
サーフェイサー仕様から塗装が変わると印象もかわります。
バンパー塗装の為マスキングをします。
段々と2代目ラムダに近づいてきました。
タイヤは缶コーヒーのおまけの物をチョイス。完成です。
一応後期型ですが、ヘッドライトは取り外し可能ですので、フロントは初期型にもなる様にしています。
では。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます