今はEH200が午前午後ともにコンテナ車を牽引していますが、一昔前はEF64が主役でした。
例えば1996年。
タキを牽引しています。
上と同じ時間の列車で、土曜日は別の荷物を運びます。
セメントを牽引しています。
この列車は倉賀野でセメントターミナルのタキを連結します。
ちなみに下りの場合はオイルターミナルのタキに連結されていました。
渋川貨物。
この日EF65-542でした。この後すぐに廃車され、広島で解体されました。
この2本の他に、八木原の電化セメント列車、新潟の五日町迄のセメント列車。渋川貨物、秋田、新潟行きの貨物等数多く設定されていました。
デハ。
例えば1996年。
タキを牽引しています。
上と同じ時間の列車で、土曜日は別の荷物を運びます。
セメントを牽引しています。
この列車は倉賀野でセメントターミナルのタキを連結します。
ちなみに下りの場合はオイルターミナルのタキに連結されていました。
渋川貨物。
この日EF65-542でした。この後すぐに廃車され、広島で解体されました。
この2本の他に、八木原の電化セメント列車、新潟の五日町迄のセメント列車。渋川貨物、秋田、新潟行きの貨物等数多く設定されていました。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます