谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

やっぱ ヤバいディング。^^

2011年11月17日 | Golf

火曜日は、午後から今週土曜日に開催される健全育成大会の資料の袋詰め作業、終了後に実行委員会でした。夕方からサッカーの北朝鮮戦がありましたので、会議中も時計が気になって…。^^結果は残念でしたが、あの会場の環境の中では選手も気の毒でした。

今日はJCのロムコンペに参加してきました。絶好のゴルフ日和の中、アバイディングクラブで行なわれました。私は後輩OBのM田君、現役メンバーのO理事長、S君と1組目で回らせてもらいました。^^

パー、パー、ボギーとイイペースだったのですが、4ホール目でトリを叩いてからズブズブ…。(ここのゴルフ場は超トリッキーなコースと記憶しておりまして、仲間内ではヤバいディングと呼んでおりました。^^)ティーショットでドライバーを持たない方が安全なホールが結構ありまして、始めのうちは随分と我慢して刻んでいたのですが、途中から我慢が利かず…。

後半は前半以上にメチャクチャ。(随分と池に落としました…。)結局46・52の98打。^^(あちぁ~)

習志野に帰ってきて懇親会&表彰式。天敵Y田君がベスグロ優勝、当然ながら握りも持って行かれ…。それでも4位に入ったのですが、(コンペのレベルがバレます。^^)賞品はナシ。^^

2桁スコアがOBのY田君とO君と私だけとは、さすがヤバいディング。^^

PS.この歳で参加最年長は辛いものがあります…。

           http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県PTA 夷隅大会 | トップ | 研修大会ポスター完成^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事