谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

保健厚生部 最終部会

2010年03月01日 | PTA
 
 今日は谷津小PTA保健厚生部さんの最終部会(反省会)に出席してきました。

 保健厚生部さんは、有価物回収をメインに活動して下さっています。今日も寒い中、朝から回収活動に精を出して下さいました。

 今年度収益金の決算はまだですが、例年並みに上がってきそうです。^^この収益金でPTA活動がどれだけ助かっている事か…。

 収益金も然ることながら、リサイクル運動の大切さや地域社会の一員である自覚と言ったことを子どもたちに身を持って示して下さっていると思います。

 ちなみに今年度は『潮なりまつり』の中止で収益金の総額が減収となったので、購入品を変更する事となりましたが、学校からの要望で運動会やスポーツ大会等で使う応援用の大漁旗を製作・購入する予定です。^^

 Y田部会長を始め保健厚生部の皆さん、一年間ありがとうございました。^^


 
     http://www.miyokawa.jp                    

    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ちゃん おめでとう^^ | トップ | かぁ~逆転負け… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事