谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

祝優勝 石川遼君

2007年05月20日 | Golf
 
 今日のプロゴルフで高校一年生の石川遼君が優勝した^^クルマにガソリンを入れにスタンドへ寄った。天気も良かったので洗車も頼んだら、皆考えは一緒らしく結構込んでたのでTVを見ながら待ってたらゴルフ中継がやってた。イイところで店員が「終わりました」と呼びに来たので、急いで会社の駐車場に戻って最後まで見てしまった^^

 高校一年生の15歳といえば、ちょっと前まで中学生である、中継のアナウンサーが「思わず家族の気持ちで応援してしまいます」と言っていたが、思わず頷いてしまった^^宮里藍ちゃんが優勝した時も驚いたが、男子トーナメントでしかも15歳、タイガー・ウッズやミッシェル・ウィーのように世界的な選手になって欲しいもんだ。
 
 それにしても末恐ろしい15歳である、我が家の長男坊も中学生だけど、比べちゃったら可哀想か…。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食費滞納ゼロ | トップ | 久しぶりにハーレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事