谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ゴルフ in 宮古島 2

2015年11月29日 | Golf

2日目のシギラベイCCは、初日一人負けだったI君のリクエストでバックティからのプレイ。どのホールからも海が見える景観は最高なんだが、やはりと言うか当然ながら風は強い。

INからのスタートで10番はパーも3ホール目に9打の大叩き。その後、連続トリもあったりでINは50打も叩いてしまった…。(前日は驚くほど入った頂いたマスダのパターが入らなくなっちゃいました。^^)絶好調のI君に10打差付けられOUTへ。

OUTに入っても絶好調のI君、連続バーディ。私も何とか付いて行かねばとパーを重ね、2ボギー、1ダボの40打でOUTは分けに出来た。(ふぅー^^)それでも50・40の90打ですのでラウンド勝負は負けでしたが。^^

   

プレイ後にリゾート施設内の温泉に浸かって、夕食も敷地内の焼肉屋さん。(敷地内といってもとても広いので車で移動です。^^)夕食後は市街地へも出てみました。^^

3日目最終日は朝食後にチェックアウトして、車で15分ほどにあるエメラルドコーストゴルフリンクスへ。^^この日はこの3日間で気温が一番低く、(とは言っても22~3度。^^一応アンダーシャツと長ズボンにしました。^^)風が一番強い。

フォロー気味のホールは良いのだが、モロアゲや横風のホールは大変。OUTは4ボギー、1トリの43打。INも2ボギー2ダボ、1トリの45打。でもこの強風の中で88打は大健闘だと思います。^^

     

宮古島での3日間、3つのゴルフ場でプレイ致しましたが、どのコースも景観は素晴らしかったです。^^FW、グリーンの状態はエメラルドコーストが一番良かったかな。風がない時にもう一度回ってみたいけど、それは運次第だろうなぁー。^^

宮古島でのゴルフ三昧、楽しい3日間でした。^^

 

        http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ in 宮古島 | トップ | 今年のシクラメンとJC最終例... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事