谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

2011 謹賀新年

2011年01月02日 | Weblog

 
 新年明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願い致します。^^

 2011年の元旦、習志野では穏やかな快晴の朝で迎えました。 昨年は混沌とした政治情勢の中、景気回復の兆しさえ見えなかった一年でした…。今年の元旦の地元神社への初詣においても明るく楽しい年に成るよう願わずにはいられませんでした。

 暮れ恒例の同窓ゴルフは、丸の内倶楽部で行われました。絶好の天気にも拘わらず、ドライバーが絶不調…。距離がなく、比較的簡単なコースに助けられ45・47の92打。(う~ん、納得がイカン。^^)

 夜の同窓会は今回も二十数名。(やはり女性陣の方が多かったかな?^^)朝早かったせいか、体がだるくて眠い。^^2次会以降のお誘いを遠慮して早めに帰宅致しました。(ゴメンネー^^)

 翌日はJC仲間とこちらも恒例のマージャン。^^「大久保の雀荘に10時集合」の言い出しっぺのK君が大遅刻とはどういう事???^^ 

 前日に引き続き、食欲がなく体がだるくて重い…。初っ端にいきなり役満を振り込む最悪のスタートにも拘わらず、終わってみたら負けなかった。(ふぅ~^^) 夜、帰宅して夕食も食べずにビタミン剤と栄養ドリンクをガブ飲みして寝ることに。

 大晦日も片づけが結構あったのだが、一日寝ていたので体調も随分回復。^^何とか寝込まずにお正月を迎えられました。^^

 明日(3日)からは家族旅行でお伊勢参りに行ってきます。^^ 日本らしさの原点とも言える伊勢神宮で愚息二人、何を思うか…。 (きっと混んでるんだろうなぁー^^)


     http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てて年賀状^^ | トップ | お伊勢参り^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事