谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

議会報告会

2009年05月10日 | Weblog
 
 昨日はJCの後輩で市議のF君の議会活動報告会がモリシアホールで開かれたので出席してきました。^^

 F君も市議になって満2年。財政問題を中心に精力的に活動されているようです。^^

 100名を超える参加者には、JCの先輩、後輩も数多くみられました。F君自身も話されてましたが、議員としての活動はJCで学んだ事が基本にあるとの事。1時間余の時間、JC時代と変わらず熱く語ってくれました。^^

 私もJCを卒業して10年近くが経ちます。自分なりの地域活動、地域参加をしているつもりですが、現役時代ほどの熱さは…?です。大人になったのか、老いたのか…? F君には今後の活躍も期待しております。^^

 
     http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA四役会と練習試合 | トップ | 09 第1回文化部会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事