谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

昨日は冷たい雨でした…。

2015年02月09日 | Weblog

昨日、友人の葬儀に行ってきました。 気持ちを表すような冷たい雨…。

中学、高校の時の同窓生、近年は会うことが無かった事が悔やまれる。

思い出すのは40年近く前の中学生の頃のことばかり。 毎日顔を合わすたびに、何か面白いこと楽しいことはないかな?と話していた。 当時、50歳を過ぎた自分を想像するなんてことはこれっぽっちもなかったし、まして50代で死を迎えるなんて予想もしていなかった。
 
今の時代、50代はまだまだ若いと言われているが、こうして同級生の死に直面すると残りの人生を逆算してしまう…。

棺の中の彼は穏やかな顔でした。色々な思いはあったと思います。今はご冥福を祈ることしかできません…。合掌。 

   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙って当たるモンじゃないけ... | トップ | 『ハッスル・マッスル』さん^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事