谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

2日続きの同期会でした。^^

2015年02月16日 | Weblog

昨日、一昨日と2日続きで市P連時代の役員さんたちと飲み会でした。^^

一昨日は22年度役員さんたちと実籾駅近くの海鮮料理の居酒屋さんでした。とても美味しい料理が次から次へ、かなり飲んでたように思いますが、閉店までの長時間にもかかわらずリーズナブルな料金で。^^(幹事のN君の顔のおかげかな?ありがとうございます。^^)

昨夜は23年度役員さんたちと津田沼駅近くの居酒屋さん。こちらも皆さん元気そうで何よりでした。^^

一緒に活動してた頃から、4年、5年と歳とったけど、みんな変わってないなぁ。^^ 私が一番変わっちゃったかな?^^


   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハッスル・マッスル』さん^^ | トップ | 法定講習会でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事